profilephoto
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
朝日新聞夕刊
昨日の朝日新聞夕刊に円山ギャラリートイロで
真心のかご 真弓さんの作品が展示されるという記事が掲載されました。


道内版「えるむ通り」というコーナーに掲載されました。
札幌市を中心に約4万部程度発行しているということ。


雪深く、人通りがめっきり少なくなった円山ギャラリートイロ界隈。
静かな雰囲気のなか、真弓さんのかごを見に来てくださいね。

円山ギャラリートイロ
札幌市中央区南5条西23丁目1-19
011-596-8730
090-9754-5632(アンビエント塩貝)
 
真心のかご
円山ギャラリートイロに新たな作家さんの作品が登場しました。

「真心のかご」真弓さんの白樺の樹皮を編んだかごです。

ハンドルのある大きなかごは、今年の樹皮の取れ高によって
受注生産するか否か決まります。ですので現在のところ展示のみです。

小さな小物入れの籠と、ストラップは販売致します。

さわった感触が柔らかく、可愛らしい作品です。
道産材でつくられた作品というのも円山ギャラリートイロにとっては
嬉しい限りです。

皆様のお越しをお待ちしております。

円山ギャラリートイロ
札幌市中央区南5条西23丁目1-19
011-596-8730
090-9754-5632(アンビエント塩貝)